限界


現在、大阪のO尚ちゃん邸にいます。
となりで、O尚ちゃん・Yなっちさん・Kヲル姫が睡眠中です(笑)


まず・・・
昨日の急激な胸の痛みの件です。
ご心配をお掛けした皆様、申し訳ございませんでした・・・泣o
そして、お気遣い頂いて本当にありがとうございました。


1ヶ月前の大宮での出来事がまた再発するとは思っておりませんでした。
かなりショックでした・・・
前半の自分と後半の自分はまさに別人でした(-人-)


正直、この事態が続くようであれば、ライブ恐怖症にもなりかねないです。
むしろ、すでに少しなりつつある・・・
現在の体調は、公演中のギリギリな状態を脱し、
喋ることに関しては、苦にならなくなりました・・・
テンション上がりすぎのための過呼吸だと思うんだけど、なんだかなぁ(;´Д⊂)



それと・・・
昨日の飲み会、お疲れ様でした!
ご参加頂いた方々、どうもありがとうございました♪


ダブルユー業界・安倍業界・Berryz業界といった、
現場の違う人たちが集まって飲み会が出来て、本当に楽しかったです^^
私は、ずっと胸痛と戦っていましたけど(;´Д⊂)


なかなか、同じ地域でライブが重なるということはないと思いますが、
今後ともまた機会がございましたらやりましょう(´∀`)


ただ・・・反省点としては、
○体調の関係で、2次会参加出来なくてゴメンなさい。
○急激に増える人数が全く予測できず、座席数が足りなくてゴメンなさい。
○お誘い出来なかった方々、お声を掛けきれなくてゴメンなさい。
○Yなっちさんがうるさくてゴメンなさい(ノ∀`)


幹事を何回していても反省ばかりだぁね(笑)
次、幹事をやったときにそれを活かして頑張ろう・・・



詳細は、自宅に戻りましたら更新します。
ようするにこの旅行を言葉で表すと・・・


亜依さんとディープインパクト!(*´∀`)