日本ハム


今年の5位が決定しました・・・泣o
でも、1つびっくりしたことがありました(笑)


あのトーマスの防御率が4点台になってました(゜∀゜)
確か・・・大事な場面で四球連発していて失点を重ね10点台の防御率だったはず(;´Д`)
中継ぎに降格されてから物凄い進化ですね(笑)
あの四球病がなくなれば、来年も使っても良いと思う。


本日・・・
新人の工藤選手が先発出場していました。
イケメンなので、活躍すれば人気出ると思います(笑)


先発していた須永投手も今年初登板でしたが、ナイスピッチングでした♪
イースタンで1勝9敗だったので今期絶望かと思いましたが、見事な復活!
2年目のジンクスだったのかも知れませんが、
来年こそはローテーション入りして頑張って頂きたいです(´ー`)