町田


昨晩、Mちくん・Mずさんとチャットをしていたら、
いつのまにか4時になっていました(;´Д`)


4時に睡眠して、10時30分に起床。
新聞見たり、色々と作業したりして、外出。


①郵便局・本屋


郵便局で発送作業して、本屋で立ち読み(笑)


②銀行


年金支払いを口座引き落としにしようと思って、銀行に行ったのですが、
届出印が合わないとかなんとかで30分以上待たされました(;´Д`)
5回ぐらい印鑑を貸しましたょ・・・泣o
待たされている間に、クレジットカードの勧誘が来ました。
『必要ない』と言っているのにも関わらず、しつこいので・・・
途中からギャロップ読みながら放置していたらいつのまにかいなかったです(笑)


で・・・
待たされた挙句、届出印を新しく押し直しましょうとか・・・ぉぃぉぃ(-人-)
最初からそうしてくれよと言いたい(笑)


③町田ショッピング


当初の予定は、酸素スプレーを買いに行くことでしたが・・・
余計なところを寄ったために、予定以上に使いました(笑)


まず・・・
ドンキホーテで酸素スプレーを2缶購入(1,000円)。
続いて、ダイソーで色々と購入(500円)。


次に、秋用の洋服を見ていこうと思ってマルカワ本店に寄り、色々と見ていたら・・・
VANSの新作で気に入った服があったので、2種類の洋服を購入!(9,000円)


その次に、働いていた会社の町田店に立ち寄り、サングラスを見物。
割引きされるとはいえ、やっぱり欲しいブランドのサングラスは高いなぁ。


予定額(1000円)の10倍以上使いましたが、予想の範囲内だったのでOK!泣o