名古屋


〜10月14日〜


11時過ぎに起床。
隣駅にある『大桜』でラーメンを食べてから、放浪の旅へ!!(´∀`)


15日が福岡でダブルユーイベントがあったので、
15日朝に羽田空港でも良かったのですが、気分が乗らなかったことや、
色々と一人で考えたいこともあり、鈍行で名古屋まで向かいました(笑)


放浪の旅とか言ってた割には、‘結局名古屋かよっ!’みたいな(-人-)
鈍行で名古屋まで6時間弱・・・
ipodで古い曲を聴きながら、窓の外をぼけぇ〜っと見ながら色々と考えていました。
こういう時間が昔から好きなので、長い時間も苦になりませんでした(笑)
なんとも有意義な時間でした^^


名古屋到着後は、Kヲル姫と合流して、やまちゃんで2人きりで食事(´ー`)
2人とも一杯ずつしか飲んでいないのに7K・・・食べ過ぎ乙!泣o


そしてこの日は、またしてもKヲル邸にお泊りさせて頂きました。
本当にいつもどうもありがとう♪