秋華賞


馬場状態や馬体重によって多少変わるかも知れませんが・・・


ラインクラフト
エアメサイア
オリエントチャーム
ニシノナースコール


ペース⇒モンローかエイシンの逃げる平均ペースだと思います。
ラインクラフトの福永騎手は恐らく・・・
強気に4角手前から仕掛けて先頭集団を飲み込みにかかる気がします。
そうなれば、前の馬は全倒れ濃厚なので、
この競馬でラインクラフトが勝てば相手は後ろの馬でOK。


エアメサイアは、SS×NT配合+母エアデジャヴーなので・・・
GⅠになると詰めの甘い血統に間違いないので、2着3着の善戦止まりだと思います(笑)
勝っても文句は言わないで下さい・・・泣o


そこで、3連単の2・3着候補に入れたいのが、
オリエントチャームニシノナースコールあたりです。


オリエントはゴールドアリュールの全妹です。
京都では凡走ないですし、敗因が全てはっきりしているのが良い。
馬体重が減っていて走れる体であれば、強気に買います!


ナースコールは、左回りでしか豪脚を使っていないのが気になりますが、
穴をあけるのはこの手の馬だと思うので、2・3着候補。



明日は、晴れていれば府中競馬場に遊びに行きたいと思います。
大好きなスティルインラブも出ますから^^
後・・・
東京5レースにディープインパクト全弟のオンファイアが出ます。
単勝馬券買う人がたくさんいると思うので、他の馬の単勝を買うのがアリな気がする(笑)