きっかけ


昨日からの悪い流れは今日もあまり変わらず・・・


そんな中、流れを変えそうな一通の郵便物が!!(笑)


一通のお手紙でした。
現実的な内容で笑っちゃいましたけど、ちょっと嬉しかった^^
これで、少しは流れが変わってくれれば良いのですが(笑)


明日からは、競馬を堪能しに、府中競馬場・・・


悪い流れのままだったら、勝てることはないだろうから、資金使わないですが、
この手紙のおかげで勝てる気もしてきた(単純^^)


競馬は勝つに越したことはないですけど、
負けても絶叫する場面が多かったりしてストレス発散できたり、
接戦のような名勝負レースを楽しめればそれで良いのですけどね(笑)



とりあえず、明日は気合い入れて買い物行きます^^
冬服の購入を目的として、町田に行ってきます(結局、町田かょ!笑)