出発


〜11月3日〜


10月18日〜19日にハロパな亜依さんを見に行くために北海道に行きましたが、
あれから2週間後・・・また北海道に行ってきました(´∀`)


MちくんやSぶくんを驚かせようとしていたために、内緒で行きました(笑)
行き先を知っていたのは・・・
Kヲル姫と天皇賞・秋後の飲み会にいたメンバーぐらいでした。


パックツアーが混んでいたらしく、出発が16時の便しか取れませんでした。
15時過ぎに羽田空港に到着して、展望台で飛行機を眺めてたり、
カフェでコーヒー飲んで時間を潰していると・・・


同行者のTかしさんから・・・
『空港に着くのが15時53分なんですが大丈夫ですか?』とメールが来ました(;´Д`)
大丈夫なわけないっしょ・・・泣o


ANAの係員さんにTかしさんの搭乗券を託して先に乗ろうとしましたが、
一言『無理』と言われました(笑)そりゃそうだ^^


というわけで、チェックインしているのに乗っていなかったため、
名前を呼ばれて行ってみると、便を遅らせて下さいとのことで、仕方なく承諾。
Tかしさん飛行機遅刻とか最悪すぎ(笑)


というわけで、17時15分発の便で北海道へ!!
北海道は全然寒くなく、東京都たいして変わりませんでした。