昨晩


昨晩、ちょっとした事情で東京駅に向かいました。
東京駅到着後、岸Dさんと合流してしばしお喋り。
なぜか東京駅にいたTかしさんとも合流してお喋り。
さらに、Mなちぃ軍団(?)もいてお喋り(笑)ラルクのCD借りるの忘れてた(-人-)


そんなことをしているうちに、ハロパ帰りのN軍団ご一行様が到着。
亜依さんがいなかったよ^^


その後、KろぼんさんとAおいくんと私と3人でKろぼんさん邸にお泊り会!
初Kろぼんさん邸でしたが、汚すぎ(;´Д⊂)とりあえず掃除しようぜぇ!(笑)


少しだけお酒を買って、色々と亜依さん的な話しや、
普通の話しなどをして、4時ぐらいまで起きていました。


8時ぐらいに寒くて起床しましたが、コタツに潜ってまた睡眠。
結局、私とAおい君は12時ぐらいまで寝ていました(;´Д`)
Kろぼんさんは、朝から罰ゲームで大学に行っていました・・・泣o


『笑っていいとも』を見てから、外出。
昼ご飯を食べに出かけて、六歌仙ランチ(´∀`)