迷走2


〜11月13日〜


12時に起床。その後、羽田空港へ・・・
北海道帰りのSきぶさんを迎えに行きました。Sきぶさん到着後、
羽田空港のカフェで30分ぐらいお土産を頂いたり、お土産話しをして頂いたり(笑)


その後、二人で品川に向かいました。昨日から何回品川に行ってるんだか・・・泣o
美勇伝な方々(Bんちゃんさん・Mっちゃん・N倉さん・Mこしさん・Tけちゃん)や、
K5くん・Hりさん・A澤さん・Tかしさん・Aシュラマンさん・R太さん・Kズさんなどと、
かなりの時間、戯れて時間潰し。


夜公演中は暇だったので、寒さしのぎに映画館の横にあったカフェタイムしていました。
夜公演終了後は、5人で品川駅前の謎めいた居酒屋に行きました。
そこにS根さんがいたのにはマジ笑ったね(笑)


Tけちゃんが変態トークにエンジン全開でした(笑)
A澤さんはどこの現場にいっても楽しそうで羨ましかったです♪
K5くんは小学生〜大学生ぐらいまで。A澤さんは小学生〜中学生限定(-人-)
Tけちゃんは競馬で例えれば、1200m〜3200mまでオールマイティ(爆笑)

Hりさんは不明(;´Д⊂)
飲み代は、Tけちゃんに多めに出していただきました。ご馳走様でした(´∀`*)