エリザベス女王杯


家に帰ってからレースを見ましたが、予想した展開とは全然違いました(笑)
展開読み違いの時点で終了なわけですが(;´Д⊂)


オースミハルカのスロー気味の大逃げ。
後ろに有力馬が多いときに、よくある展開です。これに気がつかなかったのはダメだね。
目標にされるから先に仕掛けられないというやつですね。


にしても、スイープトウショウの末脚はケタ違い(笑)
見ていても気持ち良いです^^


恐らく、池添騎手も4角では、届かないと思ったのではないでしょうか・・・
でも、エアメサイアを内に閉じ込めたところやスイープを外に出したところは、
かなり上手い騎乗だったと思います。


エアメサイアの武騎手は外からスイープに被されて、
前も詰まっていたのであの位置取りは仕方なし。
あの位置からではどうやっても届かないですね。



そういえば・・・
東京12レースでゲイリーリボルバーが勝っていました(笑)
凹まされました(;´Д`)