クロフネ産駒


【black_ship=クロフネなのは、みなさんご存知かと思われます(笑)
本日の東京11レース東京スポーツ杯で・・・
クロフネ産駒のフサイチリシャールが重賞制覇しました(´ー`)


私の最も好きな馬であるクロフネ産駒の重賞制覇だけに、相当嬉しかったです♪


クロフネ×フサイチエアデールという血統もたまらない(笑)
両親ともにリアルタイムで見てきた馬ですからね^^


新馬や未勝利戦を見ていたら、この馬は軽い馬場向きではなく、
パワー型なのかと思っていました。時計勝負や瞬発力勝負では分が悪いものだと・・・


でも、レースを使っていくうちに時計もしっかり詰めておりますし、
上がりの競馬に持ち込んでもしっかり最後まで伸びています。
叩いてよくなるところなんかは、父親譲りでしょうか(笑)
この勢いで朝日杯を勝ってもらいたいなぁ^^