マイルCS


明日は、秋のマイル王決定戦です。


ラインクラフト
デュランダル
ダイワメジャー
△サイドワインダー
ハットトリック
ダンスインザムード


ダンスは、昨年の2着馬は押さえろの格言どおりに押さえます。


△のサイドワインダーとハットトリックは、末脚勝負になったときには、
デュランダルに敵わないと考えています。
なので、デュランダルが1着なら2着・3着には考えられ、
デュランダルが2着なら3着はあるという考えから、押さえます。


絶対的本命馬デュランダルが負けるとしたら・・・


①後方で包まれて抜け出せないとき
②先行馬を捕らえられないとき
③時計勝負になったとき


これぐらいでしょうか・・・
②と③が合わさった時に届かないで2着か3着というのは充分に考えられます^^


そう考えると、必然と◎ラインクラフトと▲ダイワメジャーが浮上します。


速めのペースで、好位3・4番手にいるだろうと思われる・・・
ダイワメジャーラインクラフトは上がり34.5前後で上がれれば1:33:0を切るので、
デュランダルは届きません(´ー`)


この芸当が出来るのは・・・
持続型ダイワメジャーよりも瞬発力を備えた先行馬で54キロのラインクラフトでしょう。
というわけで、◎ラインクラフトとしました^^当たりそう(笑)