町田・渋谷


この日は、Kヲル姫から渋谷に来て下さいとの連絡があったため、
渋谷に向かおうと家を出ると・・・家を出て3分後ぐらいにメールが来て、
『今からNるさんの家に行きます〜』っと(笑)


というわけで、家に帰るのもめんどくさかったので、町田にショッピングに向かいました。


○冬用の白いパーカー
○それに合いそうな白いキャップ
○シャツ1枚


計8000円!安いものばかり買った(笑)


まぁ、町田に行った時点でそこそこの額は使うと思っていましたけど(笑)
町田ショッピング終了後、荷物が多くなったので一度自宅へ・・・


家に荷物を置いた後、接骨院に行ってから渋谷に向かいました。
久し振りにNHKホール前に行きましたけど、
『ハガキ余っています』のボードを持っている人が多くてびっくり(笑)
昔だったら、逆ばかりでしたよね。


NHKホールに到着すると、安倍ヲタクさんな方々が談合を開いていました(笑)
安倍さんが出るとか出ないとかよく分からない状態のまま来ていたようです・・泣o


Tかおうさんが昼から並んでいたのには、驚きました(笑)
久し振りにお会いしましたが、元気そうでした♪
Kヲル姫から新潟土産を頂いて、15分ぐらいお喋りをしてからすぐに帰宅。