同窓会


同窓会集合の時間がギリギリで、急いで向かったら・・・
集合時間に誰もいないキタァ!!(;´Д⊂)
(o ̄∀ ̄)ノ”どんなDQNクラスやねんっ!(笑)


少し周りを歩いてみると、担任だった先生が一人で立っていました・・・泣o
卒業したの5年前ですけど、覚えられてて良かったです(笑)


その後、女性陣が続々と登場。5年も経つと、みなさん変わっていますよね(´ー`)
10分経過・・・女6人男1人+先生(;´Д`)
幹事さんが仕事で遅刻だったので、店の場所も分からず駅前で立ち話・・・


結局集合時間30分後に幹事さんが到着して、
最終的には男6人女9人+先生ぐらいの人数で同窓会。
みなさんの近況やら、昔し話でかなり盛り上がりました。
先生に抜け駆けして大学に進学した件は、謝っておきました(-人-)
先生は、たいして気にしてなかったようで、なんとなくしか覚えていなかったですけど(笑)


男性陣の中で、私以外の他の人は仕事帰りでスーツだったので、
明らかに浮いていたような気がします(笑)


他のテーブルには、偶然にも飲み会を開いていた高校時代の友達がいて、
そちらの組とも同窓会な感じでした^^
次の日、ほとんどの人が仕事だったので、1次会でお開きでした。


終了後は、最も仲の良かった友達と可愛い女の子と3人で車で帰りました(´∀`)
5年という歳月が過ぎて、みんな年をとったけども、
みんな文句を言いながらも仕事をしていたり、結婚している人がいたり、
ドクターを目指している人がいたり、NE(ryだったり、
しっかりと人生、前を向いて歩んでいるようで感心しました(笑)
また何年後かに、同窓会があればまた是非参加したいと思えるクラスでした(´ー`)


ちなみに・・・
同窓会では幹事していませんでしたから!(笑)