慶応大学三田祭


昨晩は、4時すぎに睡眠して朝7時に起床。
とりあえず品川駅に向かいました・・・
品川駅でSきぶさんと合流し、昼まで時間潰して、三田祭に遊びに行くことに(笑)


慶応大学に初めて行きました。慶応BOYSに間違えられていたかなぁ〜
という脳内をしてみたりしつつ、12時05分ごろに到着。


中庭の方に歩いていくと、あの有名な・・・
慶応大学サークルモーニング娘。研究会の爆音ライブ
がちょうど始まるところでした(笑)


最初は後ろで見ていようとしていましたが、開始して2分後には・・・
最前最中央にいました(爆笑)


ステージ上は、ハロプロ系の曲を流して・・・
ヲタクのヲタ芸祭り+アイドルのダンスという感じでした。
慶応大学生のパラパラも途中で入っていました。
ヲタクが選んでいただけあって、ハロプロ系の選曲もなかなか良かったよ(笑)


○藤本さんのロマンチックが凄い光景でした。尋常じゃない!(笑)
⇒集まっていた人の全員が土下座していました・・・泣o 
黄色5で本気の振り真似してきました^^客にスゲェ見られてた(笑)
○見に来ていた慶応生(男性女性ともに)も一緒に、
PPPHしたり跳んだりしてて盛り上がっていたし、思っていたよりも面白かった(笑)
○研究会の方々の中に、知っている顔があればさらに面白かったと思います(;´Д⊂)
○隣にいたSきぶさんが大声出しまくっていました・・泣o
○最後にハイタッチ(´ー`)


その後は、塩やきそばを食べて慶応大学を後にしました(´∀`)