普通


仕事時間:10時〜19時45分


忙しかったこと以外には、変わったことなく平凡に終了。
金曜日だったので少し残業した感じ・・・



今日、関西エリアの人からとの電話中に、
そういや、モーニング娘。好きなんだっけ?
って突然、言われた(笑)


面接で、BOSSに・・・
加護ちゃん追っかけしてました^^
って、言ったのが広まった理由なんだろうけど、
亜依さん=モーニング娘。に自動変換されてるのがウザイ(笑)


ハロプロ関連=モーニング娘。’という一般人の公式。
モーニング娘。の偉大さがよく伝わるであろう話しだけど、
根本的に、これが良くないよね(笑)


この間の高校同窓会でも・・・
モーニング娘。追っかけまだしてるの?
モーニング娘。好きなんだよね?
って、何回も言われたし、さすがにげんなりだぁょ(笑)
過去⇒現状に渡る経緯を説明するのもかったるぃ(´ー`)


ってことで、そのうち部署でも広まるんだろうね^^
今まで広がってないのがびっくりだけど(笑)


ってか、脱線しすぎたし、仕事の話しじゃネェ!!(笑)


で、何が言いたいかと言うと・・・
仕事が忙しすぎやねんっ!!(結局そこかぃ!笑)