ディズニーシー


ディズニーシーに遊びに行きました(´ー`)
ディズニーランドは1回だけ行った事ありましたが、
ディズニーシーは初めてだったのでけっこう楽しみでした。


アフター6パスポートで入って、
ブラヴィッシーモ!』
『ミニーのナットクラッカー』
『クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ(花火)』
を見て来ました。


ブラヴィッシーモ!』は、炎と水のコラボレーションがとてもキレイでした。
花火も良かったぁなぁ^^
冬に見る花火だからこそ、また格別だったのかも知れないですけどね(笑)


グッズは・・・
私は昔からドナルドちゃん好きなので、ドナルドのコップだけ買って帰宅(´∀`)
花火終了後、睡眠不足でしんどかったので、すぐに帰宅・・・電車の中は爆睡でした^^