JCダート


府中のYまこうさん邸でまったり中です。
徹夜並びは天皇賞・秋よりも多くて、ダービーよりも少ないぐらいです。
ダンボールだけ置いてすぐに逃げてきました(笑)
夜ご飯は、またしてもヨーカドーです(;´Д⊂)



JCダートは・・・
一瞬、サンライズバッカスが大外から突っ込んできて夢が見れました。
個人的には、カネヒキリよりも先着すると信じていたので(笑)
タイムパラドックスサンライズバッカスからの馬券が中心だったので、ハズレ。


にしても、スターキングマンの爆走にはびっくりしました。
みんなタイムパラドックスと勘違いしていましたしね(笑)


フジキセキ産駒中央GⅠ初制覇です!