ストレス


日常、自己中心的な人物が多いこの世界に生きていると、
ストレスが段々と溜まっていくと思います。


仕事・恋愛・勉強等でのストレスを発散するのは休日のひとときであり、
趣味によるものが多いと思っています。


というわけで・・・
私のストレス発散方法の1つが競馬(競馬場観戦)なわけです(´∀`)


ストレス発散という理由もあるけども、
馬を見ているのが根本的に大好きという理由が大きいですけどね(笑)


まぁ・・・
競馬もハナ差で負けて馬券取りのがすのが続くと、ストレス溜まるわけですが(笑)
でも、昔から競馬は楽しみながらやっていますので、今でも続いているのかなぁ〜っと。


ってなわけで、2日間府中に出陣しました^^