今日一日


起床してから、すぐに外出。


年金未払い分の振込み 13,580円
K氏に頼まれていた分のお振込み 28,600円
その他振込み 20,000円


年末は、振込みが多いですね(鬱)
何もしていないのにけっこうな額が飛びました(-人-)


その後は、DVDレコーダー編集。
去年から溜まっていた『名探偵コナン』のオリジナルストーリー放送の回だけを、
全て編集してCMを除去。それからDVDに焼きました(´∀`)
全部、見ながら編集していたのでかなりの時間がかかりました(笑)


接骨院にも金曜日以来に行って来ました。
足の状態はほとんど大丈夫とのお話しでした。


ただ・・・
シンスプリント(骨膜炎)は、『一度なると再発の恐れがある』とのことなので、
やらかしすぎると再発するでしょう(笑)