グラチャンバレー


女子も男子も負け越しでした。
全大陸のトップが集まっている大会ですから仕方ない部分もありますけど・・・


でも、男子に限って言えば、思っていたよりは健闘していたと思う。
知っている選手が3〜4人ぐらいしかいませんでしたが、新しい顔が活躍していました(笑)


私の頭の中での男子バレーというのは・・・
中垣内選手や大竹選手らがいた時代で止まっていますけどね(ノ∀`)
この時代の中から、荻野選手だけ出ていました。


女子バレーは、若い世代の選手が多いのでこれからに期待です。
北京オリンピックあたりには強いチームが完成していることを期待しています^^


応援団『KAT-TUN』は、亀梨君がズバ抜けてカッコイイと思います!!(´∀`)