夕方まで


昨晩、ベストアーティスト徹夜も誘われましたが、ダブルユーちゃんが出ないので回避。
ダブルユーちゃん出てたら二日ぐらいは徹夜してたよ^^


とりあえず、10時に起きてから新横浜に向かうと・・・
誰も並んでないキタァ!!(;´Д`)


‘どうなってるわけぇ〜’っと思いながら、会場前に近づいてみると・・・
すでに整理券を配り終えた後らしぃ(笑)
8時から配り始めたそうで・・・


整理券配って、後から整理券どおりに並ばす手法・・・
普通かと思いますが、それが出来る横浜アリーナはしっかりしてますね。
感心です^^NKホールは悲惨でしたからね(;´Д⊂)


整理券を頂いてから、近くのスロット屋にいた、
Mりちゃん・Sまづさん・Rょうたさん・Mっちゃん・Mこしさんと少しお話ししてから、
就活をしに移動しました。


就活をするために、ハローワークに行って来ました。
検索機で仕事検索をしてきました。その後、福祉センターでセミナーを受講。


2時間、眠らないで耐えるのがつらかったです・・・
学生時代を少しだけ思い出しました(笑)
前回とは違って、つまらないお話し(;´Д⊂)


座席は10列左通路で受講しました。Aロハさんポジ?(笑)
セミナーが終わってから、再び新横浜に向かいました。
外でMりちゃんと戯れてから中へ・・・
Mりちゃん色々とありがとうございました♪