ベストアーティスト


【アリーナA22列22番】


辻さんヲタクが行きたそうな番号で見ていました(笑)
K5君と連番で見ました。アリーナの最後尾でした(;´Д⊂)


ジャニも出るということで、立ち見の女性達が元気良かったです(笑)
私は、ほとんど座っていました。あまりに暇で途中で寝ていました(-人-)
大型テレビのテレビ放送を見る機会が一番多かったです。現地にいた意味がない^^


修二と彰マジカッコイイ・・・亀梨君素敵だぁょ(笑)
⇒そんな二人とハイタッチをしていたのが、最前のヲタクたち(笑)
⇒Sまづさんが握手してガッツポーズしてた(´ー`)


モーニング娘。で最前オールスターズがかなり映っていましたね(´∀`)
⇒ボード内容まで少し映ってたJゅりおさん・・・泣o
⇒またしてもキレイにYなっちさんジャンプ炸裂・・・泣o
⇒Kヲル姫とTかおうさんも笑顔でジャンプ(笑)
⇒隠れようとして隠れ切れなかったRょうたさん(-人-)
⇒Mいこさん・Uえきちさん・E−るさんの3連番。
⇒S根さん・Nるさん・T橋さんも映ってた(笑)


【詳しくはこれで!(笑)】


最近の曲って、ほとんど聴いていなかったのですが、
けっこう気に入った歌が何曲か発見したので、色々な方法で探してみます(笑)
ipod強化です^^


今更ですが・・・
やっぱり祭り公演は、後ろでまったり見るものではないですね(笑)