FCの集い


【1階D列L5番】


我ながら、なかなかの引きで4列左通路でした(´ー`)
私の左の中央開き通路には、F平さんがいらっしゃいました(笑)偶然って凄い^^


前には・・・
最前中央にTかれんさん・Nさん。2列右にRうんだぁ〜さん・Mりちゃんぐらいでした。


名前を知らないお笑い芸人さんが出てきて、前説+司会していました。
最初は、古今東西で次に質問コーナー。
立っていると疲れるので、座ってまったり観覧。
左通路の正面には亜依さんがいるのに、右通路の正面には誰もいませんでした(笑)
右サイドにいた方々は可哀想でした(;´Д⊂)


ライブも3曲ぐらいだろうと思っていただけに、けっこう長くて、かなり満足(´∀`)
足も快調で、軽い足取りで跳べました♪


『愛の意味⇒ラブ探偵⇒ロボキッス⇒凸凹⇒渚⇒あぁいいな⇒マイハピ』


やって欲しいなぁーと思っていたマイハピと渚があったのがGOOD(´ー`)
セットリスト考えた人もヲタクの喜ぶ曲を分かってるよね(笑)


マイハピだけジャケットを脱いで全力でハイジャ〜ンプヽ(´ー`)ノ
ライブ終了後も、足は全然痛くならなかったので、
接骨院に通った効果はかなりあったと言えるでしょう。
同じ症状をお持ちの患者さんは、接骨院に通うことをオススメします(笑)


握手会


亜依さぁん笑ってたなぁ^^
あのときの例の件、聞いてみたよ・・・
『ゴメェ〜ン』は名言となりました(笑)



イベント終了後、色々な方々と馴れ合ってからタクシーで新大阪へ・・・
車が渋滞していたこともあり、最終の新幹線に間に合わない可能性が出てきたので、
タクシーから降りて、新大阪に行く坂道を大雨の中、ダッシュ(笑)
楽しかったけど、車に乗っている人から見たらアホっぽかったと思います・・・泣o


新大阪から最終の新幹線で新横浜まで行って、24時30分に帰宅。
相当疲れましたが、値段分は充分楽しめましたので良しとします^^


ダブルユー系な方々、お疲れ様でした♪
終わった後、飲み会できなかったのが残念でしたけど、それは次の機会で!(´ー`)