鈍行の旅


前日、大阪から名古屋まで移動して、満喫で日記を書きました。
その後、仕事終わりのKヲル姫と合流し、夜ご飯。
この日は、駅ビル7階にある中華料理屋で食べました(´∀`)


ホイコーロー定食美味しく頂きました。
中華を飲み会以外で普通に食べたのが久し振りでしたので、少し懐かしく感じました(笑)
ちなみに中華料理屋でバイトしていたときは、毎日中華料理食べていましたけど^^


食事をした後・・・
Kヲル姫邸に移動して、お風呂をお借りして、ハリーポッター鑑賞会^^


これを見るために、Kヲル姫には早く仕事を切り上げてきて頂きました。
ありがとうございました(笑)


一度、見た映画だったのですが全然内容を覚えていなかったので、かなり楽しめました。
ハーマイオニー可愛いから、Berryz工房に入ったら大人気だぁょ(笑)


トビーと『ロードオブザリング』に出てきた案内役がスゲェ似ていると思う。
3作目(アズカバンの囚人)はテレビで放送されないようなので、
3作とも、近いうちにDVD買っちゃいます(笑)


ハリポタ終了後、色々とPCで情報収集してから睡眠。
10時30分に起床して、11時20分ぐらいに出発。鈍行で6時間かけて帰宅しました。


ipodで様々な音楽を聴きながら、外を見て考え事をしていたり、
寝ていたり、人間観察していたりしていました。
時間がもったいないかも知れませんが、こういうのも悪くないわょ(´∀`)


予定していた時間にきっちり帰宅をして、
お風呂に入った後、すぐに外出の準備。