1月22日


この日は、朝にKヲル姫とO尚さんは名古屋駅に旅立たれましたが、私は寝ていました。
夢なのか現実なのか分からなかったですが、Nるさんの声が途中で聞こえていました(笑)


13時30分ぐらいに起床して、会場へ出発。
会場前のココイチのカレーを食べて、
作業を終わらして安倍系・松浦系な方々と馴れ合ってから満喫(またかょ!笑)


競馬マンガの『優駿の門』を1巻〜10巻まで読んだところで時間切れ。
夜公演の前に会場に行って、安倍系・松浦系な方々とまた馴れ合って会場内へ。


【1階13列17番】
当初の予定では、20列に下がって4連番するはずだったのですが、
拒否されたのでそのままの座席で見ました。


初めてのKヲル姫連番でした♪


女子かしまし物語
⇒一番最初の松浦さんソロパートで景気づけに連続ハイジャンプしておきました。
⇒Kヲル姫もずっと跳んでた(笑)


『恋のダンスサイト』
⇒なかなか昔のことを忘れていないものでまだ踊れました^^


『安倍組』
⇒Kヲル姫に全てを任せて全体的に見ていました。
⇒Kヲル姫は、噂どおりの暴れん坊でした!(笑)


『松浦組』
⇒『気が付けば あなた』以外は大人しく見ていました。跳んだ跳んだ(´∀`)


後藤組
⇒ほぼ全面的に静観。


BABY!恋にKNOCK OUT!
⇒昔を思い出しながら振り真似してみたけど、けっこう忘れてたぁ(笑)


『奇跡の香りダンス』
⇒隣のKヲル姫に対抗して松浦さんパートでジャンピング。


『そうだ!We're ALIVE』
⇒昔のように頭から連続ジャンプ。


そんな感じで、前日よりは動かなかったですが、そこそこ疲れました(笑)
となりのKヲル姫は、シンスプリント発症で、床に縮こまっていました・・・泣o
前日のAロハさんもシンスプリント発症で、縮こまっていましたし、
みなさんの日記で拝見していたとおり、限界超えすぎな方々が多いですね(笑)
私的に、盛り上がれたのはやっぱりワンダ公演でした^^
(亜依さんいるだけで盛り上がれるとかいうツッコミはなぁし^^)


公演終了後は、名古屋駅で東京に帰られる方々のお見送り。
その後は、Kヲル姫邸でお酒飲みながらDVD鑑賞会。
次の日、仕事のKヲル姫を朝の6時ぐらいまで付き合わせてしまって申し訳でした・・・
ってか、O尚さんのせいです(笑)


8時にかろうじて起きていた私が仕事に行くKヲル姫を起こして、
それから私は睡眠に入りました(笑)