結婚を祝う会


大学時代の友人が1・2・3の日(12月3日)に結婚式を挙げられたので、
結婚式2次会という形でお祝いさせて頂きました。


大学時代は・・・
少年の心をいつまでも持っているだろうというような友達だったわけですが、
披露宴での姿は、もう大人でした(笑)


でもね〜
しっかり笑いを取っているお茶目なところは、昔と変わっていませんでした(´∀`)


お嫁さんも物凄くおキレイでした^^
12月3日を選んだのは、
『これから1・2・3と一歩ずつ先に進んでいくため』と仰っていました。
なるほどなぁ〜。素晴らしいことを考えますよね(笑)


新婦さんのお母様からのお手紙では、感動しました。
出席者もけっこう泣いてました。手紙のパワーって凄いです。


茨城に住まれているので、茨城を立ち寄ったときには、遊びに行きます(´∀`)
末永くお幸せに♪(´∀`*)


祝う会終了後、研究室の同窓会みたくなっていたので、そのまま飲みに行きました。
終電で帰る人が多かったので、1時間ぐらいの飲み会でしたが、
私もテンション高めで色々なお話しをしました。スゲェ楽しかったです。
結論:『同期は心のよりどころ』これは堅い(笑)