モーニング娘。


八王子市民会館〜1階3列29番〜


ずっと前から約束していたKヲル姫連番^^


シングル曲を全てやるということで・・・
半分ぐらいは知っているだろうと思っていました。
(『女子かしまし物語』までの曲しか完璧には知らない・・笑)


知っている曲は楽しんで、知らない曲は休憩タイムという感じ。
メンバーも誰を見てよいのか分からないし(笑)
昔から、ライブ中は一人のメンバーしか見ていなかったので・・・
全体的に見るのは新鮮でしたが、やはり何か少し物足りない。


さすがに長い年月か経過していることもあり、亜依さんの幻影を追いながら(このパート亜依さんだなぁーとか考えながら見るとか)のライブにはならなかったですが(笑)


ってことで・・・
最初の7曲は、ちゃんと聞いたことがない歌で知りませんでした(;´Д⊂)
大阪恋の歌』ですら、ちゃんと聞いたことないし(笑)
そのため、扇子仰ぎながら優雅に観覧^^


その後の『浪漫』からエンジン全快!
やっと知っている歌だぁ!みたいな(笑)好きな歌です^^


怪盗世代(適当)の歌は、メドレーに組み込まれすぎていて、1曲あたりの時間がスゲェ短かったのが残念。
それでも、知っている曲は全力で楽しんだぁょ(´ー`)


座り仕事だし、最近は運動していないので・・・
体力面・運動能力面の心配がありましたが、ものスゲェ跳べました(笑)


26.I WISH
27.ハッピーサマーウェディング
28.恋のダンスサイト
29.そうだ!We're ALIVE
30.ザ☆ピ〜ス!
31.恋愛レボリューション21


ココが一番楽しかった・・・
『恋愛レボリューション』は一番好きなシングル。鉄板で楽しい^^


最後にラブマは昔から嫌でしたが、やっぱりしっくりこない(笑)



知らない曲が多くて、知っている曲も当時とは歌っているメンバーも全然違うけど、曲だけは永遠に変わらない。その曲たちに支えられたこともある私の人生なだけに、久しぶりに見たライブでの懐かしい曲たちは時間を経過しても変わることなく、良いものだなぁ〜と感じましたとさ(´ー`)


汗をかなり噴き出したのも何年ぶりか分からないぐらいです(笑)
周りの知り合いが・・・
Kヲル姫・O本さん・Aゆっちさんしかいなかったのが残念。



怪盗おじいちゃんは、明日の筋肉痛&首痛が心配です(;´Д⊂)



では、次のライブまでサヨウナラ!(って馬がいるね^^)
まぁ、数年後だね!(笑)


Kヲル姫、いろいろとありがとうございました^^
そんなKヲル姫は、怪盗ホテルで爆睡中です(笑)