観覧番組


ベストアーティスト前倒し&BSデジタルドリームライブ前倒しのお陰で、
12月なのに観覧が全然ないですね(笑)


紅白は、倍率500倍以上ということで、当たるわけなく外れハガキのみが届きました。
紅白の日は、桃鉄やっていると思いますので、当たっても確実に行かないですけどね(笑)


MステSP・・・これは当たったらさすがに行きたい^^
3年連続でテレビに映っていた時代が懐かしいです(´∀`)


今年は、去年の最悪な会場ではなくて、
幕張メッセなので行っても良いかなと思っていたのですが、
その日は中山で並んでいる最中ですね・・・残念(乙)


というわけで、今年の12月は1っも観覧に行かないで終わりそうです。