不動前


帰宅後、まったり麻雀見ていたらKろぼんさんから電話が来て、
一緒にお寿司を食べに行く事に(;´Д⊂)
なんとかというKろぼんさんお勧めのお寿司屋でした(覚えていません!泣o)


座席に座って横のテーブルを見たら、可愛い子が(´∀`*)
見ているだけでお酒が進みました(アホ)


【握り10個セット+ウニ巻+鯛+牛なんちゃら+鮭いくら丼】を食べて、2800円ぐらい。


普段お寿司を食べないので、
美味しいお寿司かどうかというのは比較する対象がないので、
分からない部分がありますが、個人的にはけっこう美味しかったです。


普段、食べに行かない理由は何度も書いている通り、ワサビ嫌いだからですけどね^^
もちろん全てサビ抜きでした(-人-)


コラコラ・・・‘おこちゃまー’とか言わない言わない。