2006年度目標


①体調:入院をしない
⇒健康第一!!体調が悪くなると好きなことも出来なくなってしまいますので、
⇒今年は漢方薬を切らさずに1年間過ごしていきます。


②ヲタク:コンサート15公演+イベント
⇒ライブ好きなので、これ以上減らすことは無理だろうと思ってこの数にしました(笑)
⇒イベントは昨年も出来るだけ参加していたので今年も参加の方向で!(´∀`)


③旅行:春か夏に北海道までクロフネを見に行く
⇒一度、牧場見学をしてみたいので、種馬となったクロフネを見るのを主として、
⇒北海道まで行ってこようと思っています^^


④競馬:年間収支プラス
⇒趣味も目標を持って臨むとヤル姿勢も変わりますから、毎年目標にしていることです^^


⑤競馬:年末の香港祭りに参加
⇒有力な日本馬が出たとき限定で香港まで応援に行ってこようかと思っています(笑)


名探偵コナン:映画10年連続初日観覧!
⇒10年越しの達成なので、必ず成し遂げます!(笑)



趣味の目標ばかりですが、全部達成できるように今年一年頑張ります(-人-)
↑の香港とは別に、人生初海外は97%実現しそうです^^