新年


2006年1月1日を迎えました^^
新たな年を迎えたその瞬間、テレビでジャニーズを見ていました。
しかし、その10分後ぐらいにはMちくんと桃鉄をやっていました・・・泣o


新年あけましておめでとうございます!(´∀`)
本年度もよろしくお願い致します!!


新年を迎えるにあたり、日記をパワーアップさせました♪


①日記デザインの変更
プロフィール画像の変更
③カテゴリーの設置
④チーム怪盗コミュニティへのリンク
Amazonの検索箱


まずは、第一段階としてこれらのことをしました。
今後、少しずつレベルUPさせていこうと考えています!(´ー`)


ただ・・・
HP作り等の知識がほとんどないので、
構想はあっても実行出来ない可能性もありますけどね(笑)