中野サンプラザ


2001年から5年連続で中野に行っているので、今年も中野まで行ってきました^^
12時45分まで寝ていたため、会場に着いたのが昼公演の開演10分前(乙)


予想通り、たくさん知り合いの人がいて、いつもの正月らしい感じでした(笑)
ダブルユーな方々・美勇伝な方々・Berryz℃-uteな方々とご挨拶して、
K5君連番で会場内へ・・・座席に着くと、F平さんが目の前にいて笑ったょ(;´Д`)
2階9列で遠すぎて全然見えなかったので、ほとんどビジョンばかり見ていました(笑)
少しだけ感想・・・


『浪漫』と『ここにいるぜぇ!』のイントロ
⇒これを聴くだけでテンションが上がるのは私だけ?(笑)
知らない曲
⇒『好きになっちゃいけない人』『わっきゃない(Z)』『ミラクルルン グランプリン!』
⇒『I&YOU&I&YOU&I』『FIRST KISS』このあたりは、初めて聴いたに近い・・・泣o


『浮気なハニーパイ』のチアリーダー風な見世物
⇒2階から見ててなかなかキレイでした(笑)
⇒今までのハロプロの中でも上位にランクインされるぐらいのパフォーマンスだと思いました^^


楽しそうだった曲
⇒『ここにいるぜぇ!』『スクランブル』『渚のシンドバット』『スペジェネ』
⇒『浪漫』『友情』『ピリリ』『愛あらば』
⇒このあたりはライブとして参加すれば楽しいだろうなぁと思いながら見ていました。


みなさんの評判がけっこう悪いですが、そこまでつまらないライブではないと思いました。
個人の出演時間だけを見れば物足りないのはハロプロなので分かり切っていることですし(笑)



そういえば・・・
中野サンプラザ前にいた人の数が、過去最高と思えるぐらい人だらけでした。
ヲタクの皆さん、正月早々、元気良くて何よりです・・・泣o


ライブ後、秋葉原組と別れて、別行動。
私は飲み会先約があったので、横浜に向かいました。
明日も会場に行きますので、お会いしたらよろしくお願い致します♪