ワンダ&エルダ


2006年度のヲタク活動が開幕しました。
30日から居候していたMちくんと一緒に、
自宅で2chの実況スレを見ながらまったりしていました(笑)


セットリストを見て、見て見たい曲は・・・


①ワンダフル『愛あらば It's ALL RIGHT』
②ワンダフル『ピリリといこう!』
③エルダー『気がつけばあなた』


とりあえずはこの3っ(´∀`)


①は、モーニング娘。の中でも好きな曲ですし、亜依さんが歌うので普通に見たい(笑)
⇒しかも最後というのが良いです^^


②は、去年の正月でテンパった曲ですから、また亜依さんが歌っている姿を見たい(-人-)


③は、単純に好きな曲です(^-^*)


Berryz工房は、そこまで出演多くなくて、予想通り過大評価しすぎ(笑)


4日と5日で両方のライブを見てくるので、感想はそのときにでも♪
明日は大学飲み会です。忘年会ぶりのお酒なので、梅酒ソーダ全開してきます!(笑)