ハローワーク


昨晩、中野帰りのKヲル姫とO尚さんが帰宅したのが夜中1時過ぎ(;´Д`)
それから2人はいつのまにか寝ていました・・・
私は、割れポンを見て寝たので5時すぎ。


目が覚めると、15時になっていました(乙)
2人は早く起きていたらしいですが、何もしてなかったとのことです(笑)
ハローワークが17時までだったので急いで準備して、急いで出発・・・泣o


16時ぐらいに着いて、真面目に検索(´∀`)
今日行かなかったら8日9日が日曜祝日で10日に資料提出だったから危なかったです。


終了後、一度家に戻って・・・
ヒキコモリ風味なKヲル姫とO尚を連れ出して朝昼夜ご飯を食べに出発(笑)
3人とも1日1食(ノ∀`)
ダイエットしてるわけでもないのに(;´Д⊂)


ガッツリ食べようということになって、
先日紹介した【上海城】の食べ放題行きました。
90分1980円の食べ放題なのですが、
バイキング形式のような作りおきの料理ではなくて、注文してから作る料理なので、
味もGOOD♪量もGOOD♪


3人で合計14品の料理を食べました(;´Д`)
食べ終わった後は、数分動けませんでした(笑)
O尚ちゃんが一品料理以外にラーメンとチャーハンも食べていました・・・泣o


Kヲル姫が最後にホイコーロー頼んでいました・・・順番が絶対違うと思います(笑)
食べ終わった後、家に戻って名探偵コナン映画DVD観賞。