割れ目でポン!


昨晩、フジテレビ系列で放送されていました。
私が好きな雀士の萩原聖人さんが出演されていたので、見ました。


放送が始まって、最初の対局(ドラ白)・・・
萩原さんの配牌が白發中2枚ずつ+ソウズのホンイツ含み(笑)神配牌(-人-)
ラス牌の中を2順目にポンをして、白を4順目に自力でツモ、
6順目に聴牌して8順目ぐらいに發が出て大三元完成(笑)


その後も、堅実な試合運びで快勝。
途中、四暗刻聴牌もありましたし、見ていて楽しかったです^^
萩原さん・・・
3日連続で麻雀を打っているそうで、3日連続で役満を上がったそうです(;´Д`)


O尚さんが・・・
『俳優の仕事はどうしたぁ!』って仰っていました・・・泣o