ハローワーク


1ヶ月に一回の失業認定日の日だったので、
早起きしてハローワークに行ってきました。
昨晩、早めに寝ようとしたのですが、
普段寝る時間ではなかったので、全然寝付けませんでした・・・
さすがに寝飛ばせなかったので、携帯アラーム&目覚まし時計を仕掛けておきました。


早めに出て、久し振りに『横濱屋』で味玉ラーメン&ライス(´∀`)
満腹になったところで、ハローワークへ・・・
ご飯を食べた後でも時間が早かったので、予定を変更して、職業検索を先にやりました。


認定で何か言われるものかと思っていたのですが、書類提出して3分後には終了(-人-)
『えっ!これだけ?』という感じで、かなり拍子抜けしました(笑)


その後は、鶴間&大和間にあるジャスコとヨーカドーに寄ってから帰宅。
次の認定日は1月30日なので、忘れないように壁に紙を貼り付けておきました(笑)