10周年記念SP


待ちに待った名探偵コナンSPが放送されました。
内容は以前、予想していた通り、49巻前後の黒の組織とのバトルでした^^


○最初、以前からずっと気になっていた歌をコナンが歌っていた(笑)
○灰原さんが黒の組織に立ち向かいだした姿勢がGood。
黒の組織の内部が仲悪い人だらけっていうのが面白い。
毛利小五郎さん・・・11レース連続競馬的中とか神すぎ(笑)
○VSベルモットの時に引き続き、最後に赤井さんが出てくるの素敵です^^
○ジンの兄貴は最強だぁね^^一番好きなキャラです(笑)


工藤両親・関西組・少年探偵団・怪盗キッド以外は、
フルメンバー集結といった感じで本当にワクワクした内容でした。確実に永久保存版です。
マジで面白かったので、これからもう一度見ます(´∀`)


【探偵たちの鎮魂歌】


4月15日に公開される10周年記念映画のタイトルが発表されていました^^
10回目ということで、黒の組織とのバトルを予想していたのですが、違いました(笑)


今のところ、岸DさんとKヲル姫と見る予定(笑)