冬季オリンピック


もうすぐ冬季オリンピックが始まりますね。
でも、今回は期待できる日本選手が少なすぎる気がする。


スキーのジャンプ軍団は絶不調なのが、つまらない(;´Д⊂)
リレハンメルとか長野はジャンプ競技が一番面白く感じただけになぁ。


フィギュアスケートは、メダルが期待出来そうですが、
浅田さんが出れないのが日本にとっては痛い。
安藤選手の4回転ジャンプ成功がぜひ見たいです^^


スピードスケートの加藤選手と女子スケート陣は、金メダル取れる可能性があるので、
これだけはしっかり見ようと思っています。清水選手の復活も見たいかも(笑)


ショートトラックは、韓国勢に押されっぱなしですが、
前回大会みたいに上位がみんな転倒して、
ビリを走ってた人が優勝とかもあるので、もしかしたら・・・(笑)


複合の高橋選手はジャンプはGOODなので、距離を踏ん張れば善戦可能だと思います。


他の競技は見ることはないと思います・・・泣o


カーリングあたりはちゃんと見ると面白いかもしれないですが(笑)