ジーワンジョッキー4


6年目6月4週に『若手』⇒『中堅』にやっとなれましたヽ(´ー`)ノ
中堅になってすぐにマヤノトップガンに乗ろうと志願したら、
『まだ乗せることは出来ないな』って言われました・・・泣o


でも、エアグルーヴ・ファビラスラフィンなどの有力馬には乗れています。
一流馬には乗れるけど、超一流には乗れないということでしょうかね(笑)


サクラチトセオービワハヤヒデナリタブライアン相手に天皇賞秋でハナ差2着(-人-)
ビワを差し切ってゴールかと思ったら、差せていませんでした・・・
おかげでチトセオー君はGⅠを勝つことなく引退しました(笑)


条件戦でも知っている馬が多くなってきたので、まだまだ楽しめそうです^^