活発


予定通り、9時に起床。


まずは・・・
地元の連絡所で『一般旅券発給申請書・戸籍抄本・住民票』をGET!


続いて、パスポートに貼る写真を撮りにスピード写真に入りました・・・
何も考えずに写真を撮ったら、白いパーカーを着ていたために、
背景と白いパーカーが同化していました(笑)そんな私はバーカー(適当)


仕方なく一度帰宅して、ブラック系の服に着替えてまた出発(-人-)
スピード写真をまた撮って川崎に向けて出発・・・600円損したぁ!泣o


新しい写真・・・よーく見ると、髪の毛が一本だけ立っていました(;´Д⊂)
川崎ソリッドスクエアに到着後、パスポートセンターに行って、書類提出。


パスポートって、けっこう時間がかかるものかと思っていたら、
20日完成。1週間で出来上がるものなんですね(笑)


その後、働いていたお店に遊びに行きました(´∀`)
店長さんと1時間ぐらいお喋りして、何も購入せずに脱出!(笑)


川崎⇒横浜⇒白楽に移動して、『ラーメン親方』で昼ご飯を食べた後、
次は大学まで遊びに行ってきました。
学部生の部屋に突っ込んでいったら知らない人だらけで気まずかったです(;´Д⊂)


必要なものを回収して、30分ぐらいお話しして退室。
大学を後にして、横浜のヨドバシカメラでDVD-Rを購入して、帰宅しました。