電車で祭り


今日は、2箇所で変な人に会いました(-人-)


ミューザ川崎中央広場付近


最初、スゲェ大声でケンカしているおじさんがいるなぁ〜と思って、見てみると・・・
1人で歩きながら大声で叫んでいる50歳ぐらいのおじさんでした(;´Д⊂)


しかも、パンチの素振りとかしていたので危険そうでしたが、
意味不明なことを叫びながら外に出て行きました・・・乙。
『○△×*@』みたいなことを叫んでいました(解読不能)(笑)


横浜駅相鉄線車内


どっちかというと、こっちの方が尋常じゃないぐらいDQNでした(笑)


【座り位置⇒おじさん・おばさん・女子高生2人・怪盗・小学生・おじさん】


電車が発車してすぐに50歳ぐらいの変なおばさんが私の隣の小学生に絡みだしました。


婆『あんた!どきなさい。座らせなさい!』


どんなバカですか?(笑)


放置してても良かったのですが、小学生が怯えていたのと、
おばさんがポケットに手を突っ込んでいたので、
もしかしたらナイフでも出てくるんじゃないかと思って、私が咄嗟に席を立ちました。


おばさんは、礼も言わないで席に座りだし、
隣の小学生に3分に一回ぐらい絡んでいました(;´Д⊂)


逆側の女子高生にも話しかけていましたが、
女子高生が放置していると深追いはしてきませんでした(笑)
女子高生に手を出したら私が乱入するつもりでしたけどね(´∀`)


独り言をブツブツ言っているだけで10分後ぐらいに駅を降りて行きました(-人-)


さすがに礼がないことには切れるよねぇ(笑)


怪『ぉぃ!ちゃんと礼ぐらい言えないわけ?』
婆『フン!』(顔をそむけて逃亡)


その後、またその席に私が座って女子高生と少しお話し(笑)
礼を言われたので、良いことしたかなと少し思いました^^
子供にも礼を言われて少し驚きましたけど、良い子でした^^


そんな2名が出現した寒い一日でした。