回顧と予想


今日は、『モバHO!』グリーンチャンネルを見ていました(笑)
画質も良いし、PCの横において見れるし、これは良い。
聞いた話しでは、あまり売れていないらしいですが(-人-)


今日の競馬は、雨の影響で重〜不良でした・・・
そのため、逃げ・先行馬が活躍していることが多かったです。
中山11Rを勝ったロードマジェスティは、時計かかる馬場が良かったのだと思います。


ギャラントアローは前半33.9の逃げなので、不良にしては速いのですが、
一杯になっても後ろも一杯になっていたので、そのまま逃げ切り(笑)


期待していた京都9レースのトップオブツヨシは惨敗。
母系のトニービンの血が強く出ていると思っていたので、予想通り馬場悪化で走らず。
府中で恐らく爆発しますので、今後みなさまご注意下さい(笑)



印が並んで、みんなの予想を見ているだけでも楽しく感じます(´∀`)
明日の京成杯(GⅢ)・日経新春杯(GⅡ)・紅梅S(OP)の3レースの予想は、
↓の競馬新聞をご覧下さい♪
【ヲタク競馬新聞】


実際にお金かけなくても、楽しめるのが良いね(笑)
印が並んで、みんなの予想を見ているだけでも楽しく感じます(´∀`)