最近


家にいる時間は長いのに、あまり見ていません・・・
昔はテレビっ子だったのになぁって思う今日この頃(笑)


どうも『見たい!』と思えるテレビ番組が少ないです・・・
主に見ているのは、名探偵コナン・競馬番組・プロ麻雀番組・お笑い番組何種類か・
ニュースJAPANすぽると・ゴチのときのぐるナイ・たまにドラマ・たまに歌番組
+亜依さん出演番組^^


こんなもんでしょうか(笑)


歌番組は、確実にメンバー次第。
お笑い番組も多すぎて全部見ようとは思わないですし、
ニュースはニュースJAPANのみで、そのまま見ていると最強スポーツ番組すぽると
もっと『情報番組・生活番組を見なさい』って言われそうですね(笑)


たまたま見ていた『あるある大辞典』でやっていました・・・
夜食でラーメンやデザートを食べたときは、
その後にすぐレモンを食べると良いらしい(笑)


夜食を食べたときには、実践してみようかしら^^