ダウンタウンDX


昔からやっている番組ですけど相変わらず面白いです^^
昔の色々な問題で賭けをしていたころがから大好きでしたが、最近もずっと見ています。


リンカーンガキの使いも見ているので、
ただ単にダウンタウン好きなのかも知れないですけどね(笑)


電気の実験は懐かしいなぁ(一応、工学部出身だぁょ^^)
あそこまで強くやらなかったけど(笑)
他の人の手に映る白い液体(ダイラタンシー)の実験は、普通に凄い。
空気砲も面白い・・・今度、飲み会とかで空気砲やりますか(´∀`)


ラクルシャボン玉はマジで感動した!!!(笑)
空飛ぶ電気クラゲは、予想通りだったので、たいして驚かず。


この番組って、知らない情報がたくさん出てくることが多いので、
亜依さんも出演して欲しいね^^