喉が・・・


昨日、起床すると喉がありえないぐらい痛かったです・・・泣o
うがい・手洗いもしっかりしていたし、
寝るときも暖かい格好で寝ていたので、原因が不明(-人-)


敢えて言うとなると・・・
横アリに行ったことによるヲタク菌でしょうか(笑)


30日は1日中、家で大人しくしていましたが、昼過ぎから頭痛も発祥。
夜中に寒気もあったことから熱もあったのではないかと思われます・・・泣o
寝るのが一番かと思っていましたが、前日に予定を立てた通り、ほぼ徹夜しました(笑)


朝6時まで一台のPCでDVDを見ながら、もう一台のPCで色々な作業をしていました。
ブログの改造も少しずつ進んでいます。今週中には少しだけ進化する予定です(笑)


結局、DVDを見ている途中でいつのまにか寝ていました。6時に睡眠。
8時起床・・・
2時間の睡眠で体調が良くなっているわけもなく、
フラフラしながらハローワークへ向かいました。
電車の中が、眠気とダルさ感でかなりヤバかったです(笑)