膿と熱


今年は節分豆を食べませんでした。豆まきもしませんでした。
シンポジウム中に豆まきをしたら面白かったと思いましたが・・・(笑)
『やる?』っていう案もあったしね(-人-)


さて・・・体調の件ですが、かなり良くなってきました。
ツバを飲み込むだけで痛かったノドもほとんど痛みがなくなりましたし、
熱も36.5℃まで下がりました^^


薬の効果って、やっぱりスゲェ・・・と思うと同時に薬剤師に憧れる(笑)
高校3年の時、ふと資格試験の本を見ていて薬剤師になるかぁ〜って、
そのときに思っていた時期がありました。実際に、薬学部2校受験してますし(笑)
英語が苦手で補欠合格と失格でしたけど(;´Д⊂)


そんな話しはおいといて、体調はほぼ完治しました。みなさん心配かけました・・
えっ、心配されていないって?泣o
まぁ、どっちにしろ良かった良かった。