明日


横浜で久し振りに麻雀打ってきます(´∀`)
牌を触るのが半年ぶりぐらいです(笑)


プロ麻雀戦を見ているのと、ロン2でそこそこ麻雀自体はやっているので大丈夫でしょう(笑)
お相手は、元会社の先輩です。過去は2戦2勝。連勝伸ばしてきます^^


今、ケーブルテレビで第5回モンド21杯の決勝を放送しているのですが、
土田プロの打牌が凄い(笑)準決勝から高い手連発してます。
チートイの完成度の高さは天下一品。見てて楽しいです(´∀`)


プロ麻雀 闘牌~役満編~ [DVD]
プロ麻雀 闘牌~テクニック編~ [DVD]
プロ麻雀 闘牌~プロセレクション編~ [DVD]


闘牌シリーズ全部一気に買おうと思ったのですが、
意外に高いので、この3つあたりから買って見ます(笑)