深夜のゲーム祭り


最終レースまで見終わった後・・・
Mっちゃん・岸Dさん・Sとしさん・細Yさん・Yまこう様と一緒に、
ヨーカドーで買いだめしてYまこう邸で飲み会しました(´∀`)
飲み代金はMっちゃんに出して頂きました(´∀`)ありがとうございました♪


お先に帰られたMっちゃんと細Yさんとはもうちょっとお話ししたかったです(笑)
馬話しではなくて、あっちの話しですね(;´Д⊂)
というか、私自身が睡眠不足や疲れもあって途中で寝ていましたけど(笑)


4人となってからは、ギャロップレーサー8をやっていました。
とりあえず、持ち主のYまこうさんは一番上手い(笑)
私と岸Dさんは重賞もちょくちょく勝っていたのでまぁまぁ。
問題は・・・Sとしくんでした!泣o


1番人気のディープインパクトで3着に負けたり、
1番人気のテイエムオペラオーで10着に負けたり(笑)
結局、最後の方まで馬のせいにして結果が散々でしたが・・・
最後にメジロライアンでダービーを勝っていました。
そこから調子乗り発言連発してました(笑)


3時過ぎまでゲームをやっていたのかな・・・
よく覚えていないですが、いつのまにか就寝。
朝、起床してマックで朝ご飯食べて各自帰宅しました。
みなさんお疲れ様でした♪楽しかったです(´∀`)