フィギュアスケート


安藤美姫選手演技終了


4回転失敗かぁ・・・
成功して選考段階でグダグダ言ってた人たちを見返して欲しかっただけに残念。
これの影響もあってか合計3回ジャンプだけでミスしてましたね(;´Д`)
笑顔も少なかったし、不完全燃焼かな(笑)


荒川静香選手演技終了


メダル確定的な点数キタァ!(笑)
にしても、ミスが1箇所だけとか素晴らしい(´∀`)
失敗が少ないのは経験がモノをいうというところでしょうか(笑)
スルツカヤ選手との一騎打ちになりそうですが、期待して待つかぁ!!


村主章枝選手演技終了


思ったほど点数伸びなかったけど、
解説者さんに言わせると色々とダメだったらしい(笑)
完璧な荒川選手の後とかやりづらくなかったのかな・・・
スルツカヤ選手がミスればメダルというところですが、ちと厳しいでしょうか。



スルツカヤ選手が転倒すれば、荒川選手の金メダルが見えていただけに、
不謹慎ながらも・・・
‘転倒しないかなぁ〜’と思って見ていたら、本当に転倒しました・・・泣o


荒川選手金メダルキタァ!!!ヽ(´ー`)ノ


今までメダル0で最後に金メダルを取るとはなかなか良いエンディング(笑)
起きていた甲斐がありました!!というか、起きてて良かった(^-^*)


今から安らかに眠ります(笑)